トットてれびの録画が消せない

トットてれび』面白かった〜。ホントは満島ひかりが主演と聞いた時、「彼女がトットちゃんてどうなの?」と懐疑的だったんだけど、いやはや彼女の力量を見くびってましたわ。ごめんなさい。それ以外のどの出演者もみんな実在の人物を演じるプレッシャーがあっただろうと思うのですがみんなと−ってもはまってて素晴らしかった。笠木シズ子役のEGO-WRAPPIN'中納良恵を思いついた人えらい!衣装やセットもあの時代を感じさせてくれてスタッフさんナイス!
録画はレコーダーじゃなくTVに直接繋いでるHDDに録っちゃったので保存するのがねー。まあ今の時代無理に録画を残さなくてもいつでもオンデマンドで観られる世の中になってはいるんですが。