夏クールは何を観れば良いの?

はてなダイアリー復活させてもドラマの話題に触れてなかったのですがもちろん見てますよ!特に春クールは『トットてれび』『重版出来』『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』『世界一難しい恋』『火の粉』(アタシの独善的順位です)と5本も観てた上に後半はWOWOWの『グーグーだって猫である2』もあったので『ゆとりですが何か』は最初観てしんどかったのでリタイアしちゃったんだけど、我慢して観とくべきだったかな?とちょい後悔 。てな感じでなかなか見ごたえのあるドラマが揃っていたんだけど、さて夏クールは何を観れば?全然ピンと来るのがないんですが。
取り敢えず前クールで録画してた『毒島ゆり子』をまだ全然観てないのでこっちを消化せねば。『真田丸』も勿論毎週楽しみにしてるし、BSで再放送の『てるてる家族』も欠かさずチェックしてる上に映画や劇場中継の録画もたまってるから観るものには困らないんだけどね。アタシが気が付いてないだけで実は面白いドラマがあったら悔しいし。