南朋たんとか亀ちゃんとか

ええっと、先週のA-Studioラスト5分しか見られなくて、きゃー!大森南朋が出てたんだ!ちょうしくった!と落ち込んでましたが、某所に上がってるのを観ることが出来ました。南朋たんはいつでもどこでも南朋たんですよね。特別ビックリするようなこともなく、いつもどおりに素敵でした。
そんでももって大森家の行きつけの店として新宿の池林房が!オーナーの太田さん写ってたよね?池林房は昔会社員だった頃、東京に出張に行くたびにセンパイに連れてってもらった店なので、ちょっとテンション上がった。
もしかして、同じ席に座ったことあるかも?とかさ〜。(わかってます。バカです。)
そいでもってやっとウチくるの市川亀治郎の回も観ました。関西は東京より1週?2週?遅れ?京都テレビサンテレビで2回観られるんだけど、だからこそ
ウッカリ観そびれることが多くて、それにやっぱ日曜の昼に見ないと気分出ないし。だけど今回は頑張ったよ。
亀ちゃんと香川照之は従兄弟なんだよなー。頭の良い家系よねー。
香川照之がもし歌舞伎役者になっていたら、とたま〜に思うことがあるけど、ま、そんなこと言ってみてもしょうがないんだけど、でもちょっと観てみたかったと思うのはアタシだけじゃないはずだ。