これ行くぅー!

レッドシューズのイベント大阪でもやるんだ!
きゃっほーい♪

9/18(金)梅田amHALL
OPEN 17:00 / START 17:30
前売:\4,500(税込) / 当日:\5,000(税込) / ドリンク別途

[アーティスト]
シーナ&ロケッツ / 中村 獅童 / OUT OF HEIGHTS(中村 達也&His Friends) / オレスカバンド / 武藤昭平(勝手にしやがれ)&ウエノコウジ
Opening Act:SHOW-SKA feat.NOB / ちわきまゆみ(司会) and more...

http://www.redshoes.jp/wrs/index.html

MAGUMIが出るのは今んとこ東京だけなのかなー。

武藤昭平(勝手にしやがれ)&ウエノコウジってノーチェックだったんだけど、最近始まったユニットなのかな?

だとアコースティックな感じだけど。うわー!かっこええー!

梅田のアムホールってまだ行ったことないんだけど、お初天神通りだったらウチからドアtoドアで約30分だし。

あれ?秋から娘の大学が決まるまではライブは自粛するんじゃなかったのか?>自分
や、もうね明日は何が起こるかわからないんだからホントにしたいことはなるべく我慢せずに生きようって思ったんだよね。何でもかんでもってワケには行かないけどさ、数絞ってホントに行きたいのは行くようにしようと。
で、今のアタシが一番ライブに行きたいのは誰のなのよ?と今更自問自答するまでもなく、どー考えても達也でしょーが。なのにあんまり行ってないんだよね。

8/24(月)大阪なんばHatch
「Ardent Sprits 09 Summer」
出演:Speeder-X 浅井健一 Doping Panda, tacica
も気になるよなあ。SPEEDER-Xって達也とKENKENのユニットでしょ。これも一度観たかった上にベンジーも出るって!

and Heavy Friendsの方でその3日前にクアトロでもやるし、どっちかには行きたいな。
8/21(金)心斎橋CLUB QUATTRO
開場:18:30 開演:19:30

SPEEDER-X(中村達也&KENKEN) and Heavy Friends.
中村達也(ds)、KENKEN(b)、田中邦和(sax)、森岡賢(key)