空に星が綺麗

せっちゃんの4週連続Ustライブ最終回はゲスト特集でめっちゃ豪華でもんのすごーく楽しかった。
ゲストは出演順に浜崎貴司田島貴男奥田民生中村達也浦沢直樹泉谷しげる仲井戸“CHABO”麗市
なんたって達也のカッコイイことったら!毎回惚れ直してる。せっちゃんと2人でツアーやって欲しいわあ。
いつの間にか仲良しさんなので、せっちゃんが言ってたけど、元々達也の方から電話(留守電だっけ?)があってチャリティーとかすごいやりたいけど自分は歌が歌えないのでカズちゃんゲストで出してよ。と言ったとか。それがきっかけで最後はゲストナイトにしようと決めたらしい。
そいでもってチャボが達也のことを「中村君初めてなんだけどカッコイイねえ」とすんごく褒めてくれたのが嬉しかったよう!
自分のための覚書セットリスト

  1. 何処へ行こう by 斉藤和義
  2. 男節 by 斉藤和義
  3. ハミングバード by 斉藤和義
  4. オリオン通り w/ 浜崎貴司
  5. かえりみち w/ 浜崎貴司
  6. さよなら、ルビーチューズデー w/ 田島貴男
  7. 歌うたいのバラッド 田島貴男Ver.
  8. 息子 w/ 奥田民生
  9. イージュー☆ライダー w/ 奥田民生
  10. 黒塗りのセダン w/ 中村達也
  11. 僕の踵はなかなか減らない w/ 中村達也
  12. バカにすんなよ! w/ 中村達也
  13. 風に吹かれて w/ 浦沢直樹
  14. Bob Lennon w/ 浦沢直樹
  15. 明日も今日の夢のつづきを w/ 泉谷しげる
  16. 春夏秋冬 w/ 泉谷しげる
  17. GIBSON w/ 仲井戸“CHABO”麗市
  18. ティーンエイジャー w/ 仲井戸“CHABO”麗市
  19. 歩いて帰ろう w/ オールゲスト
  20. 空に星が綺麗 by 斉藤和義

達也とだけ3曲!ひゃほー!


いやもうホントにカッコ良かった!コメント見てたら達也のこと知らない人も結構いて、でもみんなカッコイイって言ってて、そーでしょそーでしょえっへんどんなもんだ!と。
達也とのセッションのラストに「汚染水とか、問題ないとか、バカにすんなよ」って言ってたのでまたどっかに動画上るかもね。

しかし本気でこの動画有料配信すればいいのに。もちろん配信なくても募金はします。
どのゲストもみんな良かったけどね。もっと感想書きたいけど今はあちこち体が痛いので・・・。

つべに上がってたので貼る。


CMが入ってるってことは公式なのかな。