OTODAMA行くとしたら

yukodokidoki2009-07-25

つってもまだチケ押さえてないんですが。(いざとなったらmixiのコミュで探せば何とかなるんじゃないかと楽観してるバカ)
で肝心のチケを後回しにしてイスパックを見てるんですが、これ普段は非常持ち出しバッグに使えるんじゃないかと思って前から欲しかったのだ。当日券で並ぶ時とか色々使えそーだし。
[rakuten:welc:10002866:detail]
このフラワーか

ispack(イスパック) イスパック S フラワー IS-S004

ispack(イスパック) イスパック S フラワー IS-S004

ピンクスターが可愛いけどちと小さいかなあ。
[rakuten:hotobama:10002169:detail]
これもちょっと小さい?デザインはおしゃれだけど。防水スプレーは必須よね。
[rakuten:importshopaqua:10000794:detail]
これ安い。
[rakuten:honkakuha:10007023:detail]
折り畳みイスをセット&取り外し出来るってことはバッグはこれ1つでスタンディングエリアに行く時はシートの上にイスは置いたままリュック背負ってってすれば良い訳だ。


リュックは家にある手持ちのにして(GAPの子供用のピンク系カモフラージュ柄でリュック兼タイヤ付きのがあるんで、こーゆーのを買うのもアリなワケで。
[rakuten:hab:704801:detail]
荷物は増えるけどダイダイ柄可愛い♪ええ、スタイルから入るタイプですから。

フジロックでのスナップらしいのだけど今年みたいな土砂降りだったらこんなお洒落なカッコは絶対に無理があるよね。すんごい可愛いけどさ、地面の一部は田んぼ状態だつーのにスカート&サンダルはありえないだろー。
でもOTODAMAでならアリだよね。花火大会とかにも使えそうだし。

mixiフジロックコミュに女子はどんな服装しますか?てトピがあった。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=807662&comm_id=14349&page=all
やっぱエスニックぽいワンピやスカートは大人気なんだね。お天気睨みつつてことになるんだろうけど、こーゆーの読んでるとフェス熱上がるよー。

それか携帯出来る組み立て式のダンボールイス。


http://www.nvshop.jp/shopdetail/007000000003/
892円なら使い捨てもありかも。ただ紙だと雨に弱いよねえ・・・。

それとレインポンチョは普段のバイト通い@自転車でも必須アイテムなので前から買わなきゃって思ってたんだ。
今使ってるのはフランスのアウトドアブランドAIGLEの裏にラバー加工がしてある2重構造のライディングコート。

これのもう少し薄いベージュカーキ色。裾にフットカバーのためのベルトも付いてる本格派で、シルエット綺麗だし、軽くて普通の街着のスプリングコートにしてもOKなおしゃれさんなんだけど、着まくってかなり防水効果が落ちてしまったので
モンベルのでこの位の値段だったらまあまあ使えるかな。ポンチョは中ににリュックを背負えば荷物も濡れないから良いよね。色はカーキが無難だけど白も良い。
[rakuten:gas:10006233:detail]
これもあったほうがいいんだろーな。
[rakuten:hotman:10001113:detail]