デガショー

前の前の日記でデガショー買って置けば良かった。と書いたんですがもう売ってないしアマゾンのマーケットプレイスはキヨシローインフレで大変なことになってるのでまあそのうち落ち着いたら中古とかで探すか。と思ってたんだけど、ニコ動に音源上がってたのでサクッとニコサウンドからほにゃららら〜ん♪させていただきました。
上げてくれた方に感謝。
やっぱこれ楽しーや!

http://nicosound.anyap.info/sound/sm6422797
↑これです。
かなりのシモネタ度ですがくだらなくて良い。

最近のアタシってば毎日つべを検索しては動画見回って、メソメソしたり(ええ、未だになんです)ニヤニヤしたり、爆笑したり。もう廃人寸前なのでいい加減日常生活を立て直さないとならない。

ダビングしたテープを押入れのダンボールから探すよりもネットで探す方が手っ取り早いのでついネットで動画検索しちゃうのってアタシだけじゃないんじゃ?

でもいい加減キリがないのでこの際画質の悪いダビングテープしか持っていないTears Of A Clownと最初の武道館のDVDは買おうかと思ったらat武道館て今売ってないのね。

RC SUCCESSION AT BUDOHKAN [DVD]

RC SUCCESSION AT BUDOHKAN [DVD]

でもTears Of A ClownはアマゾンよりもHMVのが安いみたいだ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/1941821.html
どーせならOh! RADIO も申し込まなきゃならないし、久しぶりにネットで申し込むんじゃなくてCDはお店で予約してみようかな。10代の頃みたいにね。あの頃はCDじゃなくてレコードだったけど。
HMVの一番近い店は家から自転車で10分のとこにあることだし。

今日はフリーペーパー「風とロック」のキヨシロー特集号をゲットしたかったので梅田のタワレコなど何箇所かに電話してみたのだけど、どこももう配布終了だった。昨日からたった2日で!残念。

昨日発売のTV Brosはもちろん昨日朝一で買いました。佐内正史撮影による表紙のキヨシローの写真が素晴らしいの。これ本屋で手に取った時思わず抱きしめたくなりました。



キヨシローのブロスでのエッセイって双六問屋しか本になっていないよね。僕の自転車の〜も本になったりするのかしら。

そしてロキオンの特集本。

忌野清志郎1951ー2009 ROCKIN’ON JAPAN特別号

忌野清志郎1951ー2009 ROCKIN’ON JAPAN特別号

http://rock-net.jp/book/kiyoshiro1951-2009.html


チャボとキヨシローの紙上文通も再録して欲しいな。あれが一番読みたい。


更に

http://www.ohtabooks.com/hon-nin/blog/2009/05/25164115.shtml
ヤバイよ!これも佐内正史撮影の表紙じゃん。これ本屋で見たら絶対そのまま帰るなんて出来ないと思う。グラビアページもあるてことは、いつ撮影のものなんだろ?
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51ltGuMuklL._SS500_.jpg