子育てプレイ楽しーい!

やべー!これすごい好き!親不孝プレイより好みかも。
独身の子育経験皆無の男の人達が思いがけず赤ん坊の面倒を見ることになるってどっかで聞いたことありまくりな、コメディでは古典的なテーマなんですけど、まずキャストが良い!
そいでもって実に楽しげにやってるので観てるこっちも楽しくなる。
最後にフリートークが入るのもゆるくて良い感じ。撮影終わってすぐって開放感もあるから良い感じにリラックスしてて素顔が垣間見れるのも楽しいし、4男性4人だけの出演者なのでわちゃわちゃとチーム男子的雰囲気をかもし出してるのよ。番組が進んでもっとチームワークが出来てきたら楽しいことになりそう。今後はイケテツもフリートークに参加したりする回があっても良いのになー。
キャストの中ではなんと言っても福士くんの役が断然おいしいよね。ラストのフリートークの時田口さんが楽屋で福士くんが「俺が全部持っていったな」と言ってたってバラしてたけど、ホントその通りだと思うわ。
コミカルな味付けのあるお芝居は今までにも多少はしてたかもしれないけど、ここまで振り切ったコメディは初めてじゃないのかしら。本人のパブリックイメージとキャラ設定の組み合わせの面白さなのよね。
でも他の登場人物もそれぞれにデキる人達なんで大いに期待。
http://kosodate-play.jp/index.html
放送枠拡大予定ってことなので今後各地で観られるようになるんじゃないのかな。是非そうなっていただきたいと思います。