何度観てるんだ!?

録画したのをもう一度娘と観ました。やっぱりクドカンのドラマは繰り返してみると面白さが増すね。娘も大受け!長瀬くんカッコイイ!だって。
学校へ行こうで撮影現場の様子を紹介してたけど、素に近い長瀬くんも良い感じだったよねー。
真夜中の弥次さん喜多さんとかこれとか見て長瀬くんをヘタだって言う人って全然わかってないなーって思う。彼は彼女が死んじゃったやたけしとやった3億円事件の単発

三億円事件 [VHS]

三億円事件 [VHS]

も良かった
スペシャルの時蒼井優ちゃんと塚本くんがもうちょっと見たい!って思ってたアタシとしては今回第一話でそこのところやってくれたのでそこも嬉しかったり。

http://www.1101.com/TandD/index.html
ほぼ日の特集ページが更新されてたよ。毎週木曜日更新ってことになるみたい。

西本 あの噺を持ってきたこと自体は、落語好きとしてはどうなんですか。
糸井 まずは、「一発目から人情噺で来たか!」という気持ちですね。あの噺は、基本的にはげらげら笑うシーンなんてほとんどないんだよ。

第一回の感想で西田敏行には人情噺が合ってる!と言ったけどそういうとこも含めて芝浜って題材は良かったと思う。明日の第2話は饅頭こわいでこれは誰でも知ってるバカな噺だから、又違った味付けをするだろうクドカンのお手並みを大いに期待。漏れ聞こえてくる今後出てくるらしいゲストもかなり楽しみな人が揃ってるしね。