ありがとうございました

教えてはてなダイアリーでもって親切に教えていただいて大変嬉しかったのですが少々自分が情けなかったりもしてたりしていましたん。
id:Nayuta:20040222#p3
きゃーん!なゆタンてば!やっぱりな素敵女子っぷりにクラクラ〜ん!
アタシもとりあえず出来ることとして以前ざっとななめ読みしただけでブックマークしたことすら忘れていた神埼さんのページをプリントアウトしました。根っからアナログなアタシなので紙の上で読まないとなかなか理解出来ないものですから。


んでアタシがこんなこと言うのってずーずーしいにも程があるんだけど、このダイアリークラブではごく初歩的質問やてんでわかってないけどやり方だけ教えて!的な質問もアリかナシかでいえばアリなんじゃないかなと思います。折角クラブ立ち上げてくださったsugioさん(を始めとする複数の篤志の方)がすこしでも敷居を低くと心を砕いてくださったわけですし、質問者だけでなくそれを読んだ第三者にも役に立つことになると思うので。
なんて無責任なことを言ってしまいましたがいろいろあるようですね。ただそれによって質問したい人が二の足踏んだりしてしまったりすることがないといいな。と、そんな風に思っているのですが。
まだ始まったばかりですし、試行錯誤があっても結果として良い方向に行くに違いないとアタシは勝手に信じてますけど。