2004-04-07から1日間の記事一覧

ピーズ女子部

id:fuyutaro:20040406#p2 としこちゃんのところでピーズ女子部が出来てたよ。*1 当然入部ですってば。 アタシのケータイの着メロはピーズばっかりです。 引越しにかまけてまだ新譜を聴いてないのが我ながらジレンマ。 id:girly-soulさんがスカパーでピーズの…

メモメモ

Viewsicで今日の19時から渋さ知らズのライブ中継があるよー! 買ったばかりのDVDレコーダーの操作方法もちゃんと把握出来てないんだけど・・・。

絵本百選

一番の難題は誰に廻せばいいのかってことかもー。 だって廻したい人ばっかり多すぎてさー。

代理日記

あぐちゃんとこに「はてな代理日記(仮)愛好会」部室が出来てたよ! id:agchang:01230405 すっかり出遅れてしまったけど楽しげ〜。 今週は多分絵本百選以外は書けないと思うのでアタシも週末の分を依頼したいー。 えっとえっと、地獄のようなCDとビデオテープ…

はてなネイル出し

ネットに繋げない間づーっとやりたかった思い付き。 だれかはてなダイアリークラブにしてくれないかな〜? ネイルが綺麗に塗れた時とか誰かに見せたいよね?よね? 今アタシは引越しにともなう納戸の整理とかで爪のお手入れどころじゃないので はてな女子部…

でもあまり書いてる時間が・・・。

さっきケーブルネットの工事のお兄さんが来てくれたのー。 接続設定は自分でってことなのだけど簡単で助かった。 まだ引越しの片付けが全然進んでないし、 7日は娘の入学式、8日が息子の始業式(転校生の為、付き添わねばならないのです)なのですが絵本百…

ネイル画像追加

↓の左端写真だとスマイルくんシールが良く見えないのでアップで 可愛いでしょ? 当然付け爪です。これくらいキツイベースカラーだと一色より交互にした方がキッチュで好みなのです。 ネイルやパーツは100均で買ったものばかり。 100円ショップに行くとネイル…