「あ〜ん」を好きな曲で埋める

以前にもチャレンジしたんだけど、id:yukodokidoki:20031002#p4
再び、今回はキヨシロー(忌野清志郎)限定やってみました。
アルバム「KING」ASIN:B0000QX1FU やら古いアルバムのダビングやらで
アタシ内キヨシロー度数大幅アップな今日この頃
しかし今回のツアーには行けないのよー。
これがファンの間ではすっごく評判良くって各所のライブレポ読んで悔し泣きしつつ
作ったのがこれ

  • あ 雨上がりの夜空に
  • い いいことばかりはありゃしない
  • う うわの空
  • え エリーゼのために 
  • お お墓
  • か 金もうけのために生まれたんじやないぜ
  • き 君が僕を知ってる
  • く 国立市中区3ー1
  • け 言論の自由
  • こ 甲州街道はもう秋なのさ
  • さ SUMMER TOUR
  • し 上品な猫みたいに
  • す スローバラード
  • せ セルフポートレート
  • そ 空がまた暗くなる
  • た 多摩蘭坂
  • ち チャンスは今夜
  • つ つ・き・あ・い・た・い
  • て デイ・ドリーム・ビリーバー
  • と ドカドカうるさいR&Rバンド
  • な 涙でいっぱい
  • に 2時間35分
  • ぬ  
  • ね ねむれないTonight
  • の ノイローゼ・ダンシング(CHABOは不眠症)
  • は ハイウェイのお月様
  • ひ ヒッピーに捧ぐ
  • ふ ブン・ブン・ブン
  • へ ベイビー!逃げるんだ。じゃなくってやっぱり Baby何もかも
  • ほ 僕の家の前の道を今朝も小学生が通います
  • ま 窓の外は雪
  • み ミスター・TVプロデューサー
  • む 胸ヤケ
  • め メッセージ
  • も モーニング・コールをよろしく
  • や やさしさ
  • ゆ 指輪をはめたい
  • よ よそ者
  • ら ラヴ・ミー・テンダー
  • り リプライズ(ごめんなさい実はこの曲だけはちゃんと聴いてません。http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.asp?master_id=JPN-MCJ-2001-00000066で無料試聴出来る曲の一部のみ)
  • る RUBY TUESDAY
  • れ レコーディング・マン (のんびりしたり結論急いだり)
  • ろ ロックン・ロール・ショー
  • わ わかってもらえるさ

日本のアーティストでも持ってる曲の多さではピカイチじゃないかと思うんだけど
なにせ30年以上現役で休むことなくずっと音楽活動してるわけだし。
あれも入れたいこれも入れたいですっごく困った。
だってトランジスタラジオもダーリン・ミシンもあきれて物も言えないもボスしけてるぜも
シューもそれからそれからあの曲もこの曲も入れられないだなんてむしろ欲求不満。


次はブランキーでやっちゃう?