はてなダイアリーで選ぶミュージックアワード2003

キーワードの説明文を追記しました。
反応や、参加表明を複数の方からいただいたので勇気付けられて頑張ってみることにしました。
id:tauさん id:yoru_hikaruさん id:smoking186さん id:assam_teaさん id:deathさん id:kzroomさん id:antipopさん ありがとうございます!
id:deathさんからは「集計機能があるといいのに」とのご意見をいただきましたが、自分からはあまり積極的に集計作業を行うのはなんなのですけど、やってくださる方があれば拒否いたしませんので*1その方が面白いと思われる方はどんどんやっちゃって下さい。

ご意見ご要望等はリファやコメント欄で頂ければ対応させていただきます。
アタシ自身の分も年内には発表したいと思ってますが。ヘタすると来年にずれ込むかも。
現在のところの候補としてはアルバムでTHEピーズロザリオス、キヨシロー、シロップ16g、スパルタローカルズ、シングルだと↑↓の「夏なんだな」辺りが即思いつくところなんだけど、まだ年内に「ジョゼと虎と魚たち」「アイデン&ティティ」のサントラも買うつもりだし、ハナレグミの新譜も未聴・・・。ZEPのDVDは特別賞かな?PVはウルフルズの「ええねん」が好きなんだよなあ。
 

*1:キーワードは立ち上げたからって所有権があるわけじゃないですしね