あらわして賛歌

http://www.din.or.jp/~soichi/
日本映画のあんなのやこんなのを編集してらっしゃる上野総一さんのサイト。
はてなを始めてからジョゼ虎やアイデン&ティティのキーワードから上野さんのサイトを知り、時々覗かせていただいているのですが
id:kumayou666さんの昨日の日記で久々に更新があったことを知り早速飛んでって読む読む。ジョゼのあのシーンが映倫に引っかかったことだとか、なかなか興味深いエピソードの数々堪能させていただきました。
鉄人28号の編集もされるのね。ていうか映画化のことまだちゃんと認識していなかったよ・・うな・・・。公式サイト覗いたら香川照之が出るんだ!青い春の雪男で印象的だった高岡蒼佑くんもわりと前の方に名前があるからそれなりの役なんだろうな〜。正太郎役の子は知らないけどラストサムライにも出てるのねー。音楽は千住明だし、ちょっと気になってきました!妻夫木くんと田中麗奈ちゃんのきょうのできごとコンビは友情出演って感じなんだろか?