エレカシ

>昔の曲がCDより数段良かった・・・
昨日のコメント欄のINU氏のコメント読んで歯軋りギリギリなアタシです。
そう言えばエレカシライブの前日の「あしたまにあーな」で濱田マリちゃんが宮本のことを「一年の半分以上白シャツ着てる宮本さん」と言ってたのが可笑しかった。あんなに白シャツが似合う男って世の中にそうはいないだろう。って思うのはファンの欲目かしらね。
id:Apollo:20040115#p2さんのところでO-Eastの弾き語りイベントに出た宮本のレポを読ませていただいたんだけど

全出演者中最年長なのにダントツでおちつきがない、がテンションの高さもダントツ

っての笑わせて頂きました。
もう様子が目に浮かんで来るんだもん!
id:Apolloさんのプロフ読ませて頂いたらアタシと同じ小学校に通ってたことが判明。(年代的に入れ違いだけど)ちょっとびっくり。世の中狭いね。