t.A.T.u.ユニバーサルの公式発表

①番組プロデューサーから2人の過激すぎる衣装を変更して欲しいと依頼し、説得したという事実は全くございません。
②番組の司会者であるタモリ氏のトークを2人が気に入らなかったという事実も全くございません。
③番組の演出について2人が不満を持ったということも全くございません。
尚、当日キャンセルの状況は本番オープニング終了後、楽屋に戻った際、20時10分頃、マネージャーからメンバーに直接電話が入り、マネージャーとアーティストとの間で何らかの意思の相違が生じたと推測され、弊社スタッフの懸命の説得にも耳を貸さず、わがままにも本番中に現場から立ち去った状況です。

これを信じていいのか?、それすら既にわかんないんだけどさー。
t.A.T.u.もしかして初めからドタキャンするつもりだったってこと?
『わがままにも〜』って部分にユニバーサルの担当者の憤懣やるかたなさが伝わってくるように思うのはうがち過ぎだろーか?

しかし日本のファンも随分となめられたもので
市場的には無視できないはずなんだけどファンサービスするつもりはななさそう。

段々どうでも良くなって来たけど、最初に書いちゃったので
言いっぱなしは性分じゃないし。
ホントのとこは岸田君のコメントじゃないけどミッシェルカッコ良かったし別にいいじゃん。ってのが今の偽らざる心境なんだけどね。
今後も新展開とかあるのかもしれないけど、特に情報収拾するつもりもないし、
アタシとしてはこれでオシマイのつもり。
何がほんとかわかんないけど、ミッシェル見てカッコいいって思った気持ちはアタシには本当だから。それで充分。