最近の新譜

ミッシェルの「赤毛のケリー」のプロモついさっき見ました。
来月発売のアルバムのラストに入る曲。今日からオンエアされるってJAPANに載ってたけど、ミッシェル変わったかも?
なんか大人な感じ。でも狂ってる?もっと聴きこみたいわ。フリーライブやるとか(5月23日にSSTVで独占放送って・・・?アルバム発売日じゃん)、極秘情報とか、転機に入ってるのかな?
前より好きになりそうよ。新しいアルバム買いですかね。やっぱ。

THE BACK HORNの「サニー」っていんじゃない?スカパー垂れ流しにしててもこの曲が始まるとパッと反応してる自分がいる。

小島麻由美「わいわいわい」好き好き♪ツボ♪ちゃんとCD聴いててみようかな?
ルゥちゃんとテツオくんは小島麻由美好きなんだよね。まずはどれ買ったらいいの?つーか誰か貸してくれるかダビってくれたらもっと嬉しい。

ポリの新譜「New Wave Jacket」初日本語詩。
日本語詩になったせい?えらく印象変わったんだけど。
んんんー。キュートさアップじゃん?なーんかジューシーフルーツとかあーいうの思い出しちゃったかも。
アタシは好きだけど、どうなんだろうな〜。
これから日本語詩増えるのかしら?

GOING STEADYの「東京少年」これってカントリーロードのカバー?だよね?
27日に新譜出るの500円だって。買うかも。そいで5月18日に代々木でフリーライブやるのね。
なんかちょっと気になる。全然知らないバンドなんだけど、ちょっとね。
ストレートな感じが来た来た!

まだ聴いてなくて気になるのはレピッシュ現ちゃんのソロアルバム「夕焼けロック」出るのは6月だっけ?
モーサムの27日に出るのもまだ聴いてないかも。
27日ってピーズの10本連続ビデオ第1弾の発売日でしたっけ?
これも買い?ううう、お金欲しいよね。しかしビデオ10本て場所取るよね。DVDも出せば良いのに。
ブランキーもそのうちDVDでも出るんじゃないかと待ってるのあるんだけど・・・。甘い?