Hymn for nobody

さっきたまたまTVをつけてたら金スマでダンカンさんの亡くなられた奥さんの話をしてて、そこで使われてた曲がすっごくぴったりでとても素敵だったのだけど、声が間違いなくキヨシローだったのよね。曲はメロディーラインから多分別の人の曲と思われ。アタシの知らないキヨシローの歌った曲がまだあったんだなあ。ってのがなんだか嬉しくて、すぐTVの曲名検索ボタンを押したのだけど該当曲なしって・・・。
歌詞入れてグーグルさんに聞いてみたら即わかったけど。
佐川雅広さんてジャズピアニストのアルバムに一曲だけ詩とボーカルで参加してたらしく


アコースティックと2バージョン
アルバムはこれか。多分ポンタさん繋がりなんだろーな。表題曲なんだね。

ヒム・フォー・ノーバディ

ヒム・フォー・ノーバディ

↑は今は廃盤みたいだけどこっち↓のアルバムにも収録されてる。
3VIEWS

3VIEWS

他にもアタシの知らないキヨシローのお仕事ってまだあるのかもね。なんかワクワクする。