チョコブラウニー

yukodokidoki2011-02-14

娘が作った例年恒例の豆腐を使ったチョコブラウニー
バターを使ってないので低カロリー&コストも非常に安く済んで助かるの。
や、今年は娘が自分で材料費も払ったけどね。
クックパッドのこちらのレシピです。バター不要!濃厚ねっとり豆腐ブラウニー♪ by みわたろう 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが307万品
アタシの提案でホワイトチョコを使った抹茶味とミルクティー味も。
ミルクティーさっぱりして美味しい。
娘は大学のクラブに持って行ってみんなで食べるそうですよ。
男女半々位だそうだけど、本命の相手はいないらしい。
これを一種類焼いたところで突然オーブンがぶっ壊れまして、うんともすんとも熱くならないの。ライトは付くのだけど。
しょーがないんで残りはオーブントースターで焼きました。トーストとの時は1000Wだけど、500Wにして時間掛かりまくりでしたけど。