配信終了

一時ストップしちゃったけど、程なく回復。最後まで楽しみました。
音楽好きで良かった。ライダーズのファンで良かったとしみじみ思った10時間半。本当にありがとう。大感謝!
彼らを観ていると歳をとるのも悪くはないって気持ちになれる。
しかしかしぶちさんは若い頃からシュッとしたハンサムだったけど、ますます渋いロマンスグレイにおなりになってもうクラクラでした。エロス。
かしぶちソロライブ(今年の青山マンダラ)映像のとこで抱かれたい的発言のツイートがチラホラと。相変わらず女子(アラフォー、アラフィーでもこーゆー場合は女子)人気の高さを誇ってるなあと思いましたね。
青空百景の時のゲストでエスパー矢口こと矢口博康も出てて、もう超素敵だったー!アタシは矢口くんでサックスの魅力に開眼したようなものだからなー。てか当時かなり矢口ラヴだったんだよね。