ライブの予定など

来週22日は渋さで6月4日がエレカシどっちもすっごい楽しみー。

しかし、6月3日のヨーロッパ企画のチケットが見当たらない!
買ってきてそのままずっとバックに入れっぱなしだったはずなんだけど、最近は別のバックを使ってて、先日一応確認しとこうと思ったら入ってない!ぎゃー!見つからなかったらどーしよう。

あと娘の学校が新型インフルの影響で月曜日から一週間(それ以降は未定)臨時休校なんですよ。
出来るだけ外出は控えるようにと言われてるし、ずっと娘が家に居ると言うのにライブに出かけるってちょっと言いづらいわ。でも行くけど。

渋さと言えば渋栗のアルバムがちょっと気になる。

渋栗

渋栗

これのレコ発ライブって東京だけなんだね。いいよなー東京。
あと川口さんのこれも
のんき大将 presents ’Life Begins at 40’

のんき大将 presents ’Life Begins at 40’

川口さんと言えば矢口さんの新しいバンドに参加するんだね!
GASTRONOMICSって名前で
濱田理恵、川口義之、矢口博康の3人にもしかしたら当日発表の追加メンバーがあるかもしれないとか。
http://yamamiya.wordpress.com/category/bigfishlive-vol7/
すっごい観たーい!いいよなー東京。是非関西でもやってください。

6月22日のソウルフラワーと50回転ズの磔磔での対バンもすごーく行きたいんだけど、もうちょっと直前にならないと行けるかどうかハッキリしないんだよね。もっと後でもチケットって取れるのかしら?