昨夜の「私の10のルール」

エレカシの宮本が出て、それがすごーく良かったそうなんですけど、残念ながらこちらでは観られません。くすん。
えっとーどっかで観られるようになったらこっそり教えてね。



自己解決しました。

つべで今日アップされた動画+キーワード「宮本浩次」ですぐ見つかった。アップ早っ!

じゃあ今から観てきます。



観てきましたっ!
いやー!ホント宮本カッコイイ!ますます惚れ直したわ。
こだわりの強い人だからどーなんだろう?て思ったけど素直に感動出来たし、やっぱ可愛らしいし、
製作側の宮本に対する愛が感じられて良い番組でした。
早々にアップしてくださった方に感謝感謝です。


エレカシのツアーラスト6月3日の大阪チケット取れたので、とっても楽しみです。
一般発売日にチケット完売したみたいなので取れて良かったー!
ZEPはあまり好きな会場じゃないんだけど、まあしょうがない。整理番号2000番近いんで後ろの方になっちゃうだろーけど、楽しんで来ます。