もふもふマフラー

マフラーは充分過ぎるくらいにいろいろと持ってるのに、ついお店で見つけて衝動買い。軽くて暖かくて肌触りが優しくて、そんでもって安かった!んだもん。
170センチくらいのロングのチベットラムのマフラー
写真が上手く撮れなかったので似たようなのの画像を見つけてきた

ボリュームはこんなもんで長さはもうちょっとある。ホントにアタシってば長ーいマフラーが大好きなのよね。
デニムのコートとかのカジュアル路線のウェアとドレスダウンな感じに合わせたいと思う。
今年の流行のノルディック柄のもの何か欲しかったんだけど、半額セールで500円になってるトナカイ柄のレッグウォーマーを見つけて購入。
今日はスカートだったので家に帰って早速履いてみたんだけど、なかなか暖かくて良い感じ。