ライブファッション

このスカートは確か2年位前にハンズで2000円位で買ったもの。ずっと着てなかったんだけど、ソウルフラワーぽいかなと思って箪笥から引っ張り出してみた。

ネックレスも去年バーゲンで1000円だったやつ。スカーフが一番高くて多分3800円。安物ばっかりですね。大人の女が着る服じゃないけど。

買った時はこんなにアシメントリーじゃなかったと思うんだけど、縫製がいい加減だから歪んだのかな?スカーフを繋ぎ合わせたような透ける素材でも裾の長さが揃ってない方が面白いと思う。

刺繍。
これに合わせようとずっと前にエスニックショップで買った福袋に入ってたアンデス風の布ショルダーバッグを探したんだけど、見つからず。どこ行ったんだろー。
トップはシャーリング加工でやっぱりアシメントリーの黒のノースリーブで。(これは写真無し。あんまりまんま載せるのもね)