磔磔暑かったー。

ザ50回転ズもうサイコー!ギリギリに磔磔に駆け込んで即踊り狂ってたら倒れそうになったけどーどー。
満タンてほどじゃなく、踊れるくらいにほぼ一杯でちょうど良かった。
次は絶対ワンマン行きたーい!もっと沢山生で聴きたい!観たい!
まあ音源より生が良いってのはロックバンドじゃ当たり前なことなんだけど、想像以上に良かった。ルックスは正直キモイけど演奏はホントカッコイイ。声が良い。歌がはっきり聞き取れる。ステージが熱い。
ミクシで拾って来たセットリスト。自分のためのメモとして。

  • テーマ
  • ALL NIGHT LONG
  • レッツゴー3匹
  • ご先祖様
  • 耳鳴り
  • ソナタ
  • マネマネ
  • グローリーグローリー
  • WE ARE THE KIDS
  • ヤンガーズ
  • ラモーンズ
  • おさらば

もしかして雨あがりやるかなー?って思ったけどやんなかったね。

ソウルフラワーは中川の歌が歌詞が聞き取れない曲が多いのがちょっと・・・なんだかなー。ライブ盤のCDだとそんなことないのにね。RCの僕の好きな先生のカバーははっきり聞き取れたし、満月の夕も大丈夫だったんだけど。
曲やサウンドは好きなので踊ってたら段々楽しくなって来たけど。結局アタシはモノノケの方がもっと好きってことなのかも。8月に磔磔でモノノケやるので出来れば行きたいなー。
新曲の「ルーシーの子供達」はあんまりピンと来なかったのでCDはとりあえずは買わず。
予備知識ナシで行ったんだけど、ルーシーってやっぱりビートルズの「Lucy In The Sky With Diamonds」から名付けられたエチオピアで発見された人骨化石のことなんだよね。