カラオケ

夕方から昨年度の子供会幹事でカラオケへ
1年間お疲れさまでしたってことね。
みんな普段とテンションが全然違うのよ。
曲の予約が常時15〜20曲も入ってるってどーゆーことだ!?
筋肉少女帯やレッドウォリアーズが大好きだった人や
学生時代にバンドでRCのカバーしてた人、
先日のストーンズに行った人もいて、それぞれ意外な面が見れて
面白かった〜。
人に歴史ありですか(笑)
アタシがブルーハーツとかイエモンのプロモ付きの歌っても
誰も引かなかったので良かった〜。
東京に実家がある人からは新宿でマーシーのこと見た話まで聞いちゃったし。

んで同じ年頃の子供を持つ親だから当然年代が近いわけで
明菜とかチェッカーズとかピンクレディーとかそんな懐かしナンバー
の総メドレー合唱状態でもって
後半はますます盛り上がったのよ。
小泉今日子の学園天国も岩崎良美のタッチも歌おうと思ったら
先に入れてる人いるしさ(笑)

いつもは一番地味でおとなしいMさんが振り付きで踊りまくってるから
大丈夫かな?って思ってたら、ダウン。
ダンナさんに迎えに来てもらってお姫様だっこで抱えられてお帰りでした。
ほぼ意識ない感じだったけど大丈夫だったのかな?
(月曜に学校の役員会で会ったら元気そうだったのでホッとした)

しかし、みんな飛ばし過ぎですってば。
そんなに普段ストレスがたまってるのかしら?(笑)
とうに日付が変わってるのに誰ももう帰らなきゃって言わないしー。
次回もやろうとか言ってるし、
なんか知らないうちにアタシ幹事らしいんだけど。
でもどーせ同じカラオケだから誰が幹事でも同じだけど。