ダイエット日記 えーと多分18日目

ダイエット日記更新をさぼってました。だってあんまり良い報告出来ない状況だったし。一応ご飯、パン、お菓子は止めてはいたけど一週間で2キロちょっと減った後2キロ前後を行ったり来たりが続いてました。けど昨日の朝、とうとう第一目標のマイナス3キロ達成したよ!元々の体重がとんでもないのでそれほど見た目は違わないけど洋服のウエストが緩くなりました!

んで、もう一つ嬉しい事。
実はダイエットに際して密かに目標にしていたことなんだけど、この指輪最近は薬指に着けていたのだけど中指にはめたいなー。って思ってたのが昨夜填まりました。やったー!
グリーンから紫に色がグラデーションに変化しているバイカラートルマリン
パワーストーンとしても力のある石なのでもっと使いたかったんだけど、デザインがデコレイティブ過ぎて薬指にはめるのはちょっとって感じだったのよねー。
まだちょっとはめ外しの時に関節通すのがキツイのでまだまだ頑張ります!

と言いつつ昨日の夕食でジャガイモのグラタンと一切れだけますの押しずし食べたら今朝はもう、てきめんに体重増えてた!まあ想定の範囲内ではありますんで、引き続きガンバロウっと。

今日は夫がカワハギ釣りに行ってるんで夕食はカワハギの刺身と鍋の予定。