ダイエット日記 第10日目

あーあ、体重一昨日に逆戻り。まあいくら何でも減り過ぎだとは思ったのよ。
しょうがないよね。一日ごとに一喜一憂し過ぎないでぼちぼち行きますよ。
朝食 寝坊したのでバナナ一本
昼食 昨夜の残りの豚しゃぶ。お豆腐半丁入れてボリュームたっぷりでした。
夕食 家族揃って食べられました。メインの牛肉ステーキはフライパンごと保温プレートで温かくー。サラダ、アスパラ、キャベツと白菜のベーコンコンソメスープ、パイナップル
安い輸入肉をパイナップルに付け込んで柔らかく。パイナップルLサイズ一個89円て激安だったので買ってみたけどちょっと甘さが不足してるー。明日は酢豚風にアレンジして食べようかな。