はてなアクセサリー出し


アクセサリーのリサイクル市で何点か購入
右上のケースに入った柘植の薔薇のブローチは多分未使用品で250円。その左が刺繍のブローチ150円ハンドメイドで昭和の香り。その下が瑪瑙かな?これも未使用ぽい綺麗な濃いグリーンの天然石のアールデコチックなブローチ、一番高くて400円。その右が小さ目な艶のある木製(柘植かも?)のクローバーのプチブローチ80円(安っ!でも一番気に入ってるんですけど)その右の黒ずんだ正体不明の金属製のクリップ100円。

何なんだろ?ブックマーカーじゃないよね。マネークリップ?にしてはサイズが違う気がするし。

裏面に工芸美術史展1958て刻印。数字は年号?だったら結構古いモノだね。
全部で千円以下でした。大きめのブローチは帯留めとしても使うつもり。