疲れてるのかなー。

今日はレディースdayなので午後から超高速参勤交代リターンズを観に行くつもりだったのに、うたた寝してしまい気づいたら1時過ぎてた。あちゃー。1時には出ないと夕食の支度に間に合う時間に帰って来られません。諦めて今は部屋の片付け中。
月木金は仕事で週末は家族と過ごすので私が自由に使えるのは火水のみ。ま、火水も丸々休みじゃなくて多少は仕事もあるのだけど融通が利くんです。
今月前半は夫が怪我の療養で家にいたのでほとんど出かけられなかったから、来週で終わる神戸の藤田嗣治展にまだ行けてない。火曜日に行けるかしら?21日の水曜日は京都の東寺で弘法さんの市に行って帰りに映画観て5時迄に帰って来られるかなあ。無理なら映画は月末ですね。
京都は西陣で組織の半幅帯を買いたくて職人さんの工房を訪ねる日程の相談もしなくては。夏の京都は暑くてずるずる放置してたからなー。