ひまふり楽しかったよー!

はぎれの色半襟帯留めをアタシの出品物として結構な数用意してたのですが想像以上にたくさん買っていただいて嬉しい驚きです。半分売れれば上出来と思っていたのがそれ以上だったので、大感謝。
それにたくさんの皆さんと着物のお話しが出来てそれが何よりもちょう楽しかった〜!
そしてあれれ?箪笥パンパンだからもうお買い物はしないんじゃなかったっけ?汗



だってねー。この帯新品の未仕立て品なのよ。打ち込みもしっかりしてて締めやすそうな上物だと思う。おまけにアタシの好きな動物柄でしかも持ってないけど好きな色味で、着物や帯をあまりお持ちじゃない生徒さんが優先かなって思って遠慮してたのだけど、終了時に何故か売れ残ってたらそりゃゲットしちゃうでしょ。
これで千円なんて安過ぎる。
帯揚げもかなりの高級品でほぼ未使用と思われ、色味も絞りの具合もカッコ良くてとっても活躍してくれそう。