はてなネイル出し メルカリ始めました。

縁あって招待していただきメルカリアプリを入れてみた。
招待特典や初回プレゼントとくじで600円分位のポイントが貰えたので以前から気になっていた形状記憶のネイルチップを購入。以前デパートの催事のデモンストレーションで一枚試させて貰って欲しかったんだよね。
お湯やドライヤーで温めるとグニャグニャに柔らかくなって爪の形にぴったりフィットするので外れにくいってことで。値段が高いので躊躇してたのだけど〜

今回はポイントもあって自己負担500円以下で購入出来たの。もちろん未使用品。

一日付けてたけど全然取れそうな気配なし。明日は仕事なのでさっき外したけどテープを張り替えて繰り返し使えるしイイかも。
フェリシモのコースが割と安いかな
検索結果|商品検索|FELISSIMO フェリシモ
自分で作れるコースも楽しそう。手持ちのスワロとか足して盛れるし。
指先美人に何度も変身! 形状ぴったりチップのジェルネイルレッスンプログラム ベーシック編[[BR]][6回予約プログラム]|フェリシモ