KARL DONOGHUE

先週は一週間新しい仕事の研修で梅田乗換だったんだけど、たまたま金曜日からの阪急のセールのポスターに素敵なファーのカラーが載ってて一目惚れしてしまい、セール初日研修帰りに覗いてみたらカール ドナヒューのムートンシェラッグのミニサイズのんで、去年の紐デザインが1点のみ半額になってて、ほぼ衝動買いしてしまいました。
ファーがインク色でアンティークぽくて素敵。

これはネットで見つけた同型の写真。実際には一個ずつ個体差があるんだけどまあ大体こんな感じ。小さ目なのでニットやジャケットやコート何にでもティペット感覚で使えるし、ムートンの切りっぱなしなデザインが適度のカジュアル感を出しててデニムとかにも合わせられて使い勝手良さそう。肌さわりもとても気持ち良い。
大判のも欲しいけど高いよねー。
[rakuten:danjo:10006934:detail]