今日のカーネーションでの八重子さんの着物


これってさ、夫(たいぞーにーちゃん)の出征を見送るためにお洒落モンペにした着物だよね。着物に戻したんだ!

んで今回録画してよくよくチェックしたらやっぱり前からネットショップで見てていいな〜!欲しいな〜!って思ってるのんだったよ。
[rakuten:asukaya:10035173:detail]
わー!安くなってる!
もー!物欲で悶々!っすよ!
葵の格調ある文様だから小紋でも帯次第ではかなり改まった感じにもなるし、普段着のお洒落着物としても楽しめそうだしなあ〜。
どーしよう。
でも田丸真紀さんがとっても素敵に着こなしてて、さすが元モデルさんでスタイル良いし、我が身に引き比べるとねえ。比べようと思う時点で大間違いではあるのだが。
こーゆー大柄な文様は背が高い人が着るとホント素敵。
こっちがお仕立て付のん。色違いもアリ。
[rakuten:wayuukan:10005529:detail][rakuten:wayuukan:10005530:detail][rakuten:wayuukan:10005531:detail]
このお店実家の近くなので来月帰る予定があるし寄ってみよかしらん。