50

yukodokidoki2011-08-02

先月末でとうとう大台に乗りました。もう人生の半分以上余裕で過ぎているのだよなあ。あと何年位生きられるのかしら?な〜んてことを漠然とだけど思うようになってしまいましたよ。いやはや。誕生日なので前日夫と買い物に行き、UVカットで偏光グラスのサングラスとバッグ型眼鏡ケースを買って貰いました。歳とって紫外線浴びると白内障の原因にもなりやすいそうだしね。しかしこのケースにこのサングラスは入らなかったよ。確認してないアタシが迂闊つーか、まあ他の持ってる眼鏡を入れるから無駄にはならないし。
子供達からはアタシと夫の誕生日が3日違いなので名入りのペアの箸を。さんきゅー!娘&息子