母の日

娘と息子でアタシが欲しがっていたレインポンチョを贈ってくれました。

雨の日の自転車もこれでOK!野外イベントにも〜。
そんな高いもの買わなくていいよ。と子供たちに言ったら、何で私たちの気持ちを受け取ってくれないの?って悲しそうに言われたのでありがたく買っていただくことに。
自分や夫の母には絵葉書を送っただけ。いやいろいろプレセントしたこともあるけど、特に夫の母は何でも持ってるし、今はもうなにも必要じゃない。持ち物を増やしたくない。って感じなので。

娘は学校のクラブにかけもち入部で山ガールデビューするものだから登山靴も買ってお金がナイナイ言ってるけど、今度バイトも掛け持ちするみたいだし、まあ若いうちに忙しいのは悪いことじゃないけど、勉強も頑張ってね。
[rakuten:icisp:10033040:detail]