誰か録画&ダビングしてくれないかな〜。

サタデーバリューフィーバー 「トーク・トゥ・ミー」
放送日時10月16日(土)13:30〜14:30
番組内容
独占初公開!戦場カメラマン渡部陽一戦場日記の衝撃中身▽綾野剛鈴木杏高岡蒼甫塚本高史平岡祐太▽渡部が忘れられない戦地の匂いとは?若手俳優5人と超真剣トーク

詳細
今最も気になる男・戦場カメラマン渡部陽一。この番組では彼が130か国以上に渡る戦地取材のすべてを書き記してきた戦場日記の中身を独占初公開!その中に書かれていたのはイラク、アフガン…世界中のあらゆる戦地で唯一無二な体験をしてきた渡部の「本当にツタエタイコト」だった。それを1対1で訊き出すのは若き5人の俳優たち。のべ5時間以上にも渡った熱き魂の語り合い…その先に見えてきたものとは!?
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122238009.html

これ観たーい!今日のお昼の放送だよね!
でも関西の番組表には載ってません。くすん。