恩人です

はてなの恩人id:sugioさん*1庄司創というペンネームで2008年に漫画家デビューしてらしたとは!
http://d.hatena.ne.jp/hajime_shoji/20100818/imagoro
だからここんとこはてなではご無沙汰だったのね。確かにびっくりはしたけど、さもありなんてゆーか、sugioさんて只者じゃない感ありまくりだし、面白がれる部分のツボ?ヒットポイントがアタシとかなり近い気がするとずっと思っていたのできっと間違いなく好みの作品だろうと思われ。
てことで恩人だからってことだけじゃなく、とっても純粋に作品に興味あります。
アフタヌーン四季賞を受賞した作品「三文未来の家庭訪問」ちょっとネットでの評判を見てみたんですけど、めっちゃ高評価じゃないですか!内容にも興味津々。早く単行本出ないかな〜。
月刊 アフタヌーン 2010年 09月号に新作が載ってるのですね!早速明日本屋に走ります!

月刊 アフタヌーン 2010年 09月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2010年 09月号 [雑誌]

*1:アタシにとってはid:sugioさんとid:yukattiさんがはてなの初期の恩人2トップなのですがsugioさんへの感謝は以前こんな形http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20040611で書いてました。