宇宙犬作戦おもしれー!

ヤバイ!面白い!思った以上にスタートレック、つかアタシの世代には宇宙大作戦のパロ要素強いのねっ!こっちではまだ2週目ですけど、深夜なので録画しといて朝ごはん食べながらCM飛ばして観るのにちょうど良い。
ま、かーなりくだらないんだけど、戸次さんと片桐さんが達者だし、チャーミングなので多分ずっと観ると思う。アンドロイド役の女の子も可愛いし(高梨臨ちゃん?知らなかったよー。チェックチェック!)わんこも。美しすぎる大統領役(なんちゅー役名!)の壇れいがかなりぶっ飛んだ役なんだけど、笑い堪えてるのが判りすぎるのでもうちょっと頑張って欲しい。でも良くこんな役引き受けたよねー。
てか今期観たいドラマ多過ぎで困る。
うぬぼれ刑事も先週分まだ観れてなーい。
大体ワンシーズン3つくらいがちょうど良いんだけどなー。
ゲゲゲの女房も竜馬伝も飛び飛びになってしまってます。
うっかり熱海の捜査官の第1話を観そびれてしまったのですが、2話からでも大丈夫でしょうか?パンドラは重くでウチでは観られないんだもーん。