踊ってばかりの国が新譜出すんですって!


去年のライブで初めて聴いたこの曲がすごく耳に残って、その時はタイトルも知らなかったのだけど、「バケツの中でも」ってタイトルで今度の新譜の2曲目に入っているんだって。

グッバイ、ガールフレンド

グッバイ、ガールフレンド

http://natalie.mu/music/news/27926
ナタリーでも紹介されてるけど平成生まれのRCサクセションってキャッチフレーズ化しちゃってる?
確かに初期RCの匂いのするバンドだなあとは思ったけど。

去年出たCDもライブ会場で買おうかと思ったらメンバーがライブ中に『あれは出来が良くない』とかなんとか言うもんでなんか買いそびれてしまったんだけど。8曲入りで1000円なんだからやっぱ買っとくんだった。

おやすみなさい。歌唄い

おやすみなさい。歌唄い

こちらで一部試聴出来ます。クセのあるボーカルにどっか懐かしいサイケなサウンドあーやっぱ好きだわ。http://www.myspace.com/odottebakari4