色即ぜねれいしょん

70年代に高校生ってほぼ同世代なんだよねー。原作は既読ですが、映画だと原作では歌詞だけだったのに曲が付くわけで、それがみんな思った以上に良かった。なんつーかさすがって感じ。
あと、キャストがすごいイイ!主演の渡辺大知くんも期待以上だったし、臼田あさ美ちゃんは文句ナシに可愛いし。(あんまりにも可愛いから、なぜ純はここでオリーブに行かないで恭子ちゃんなのよ?と疑問が起きる位)脇キャストもみーんなハマッてたわ。大西ユカリのロック喫茶のママなんて良く思いついたよなー。アタシのごひいきの森田直幸くんはいつもどおり安定してたけど、次はヤンキーじゃない役で観たいなよあ。くるりの岸田くんは前から隠れイケメンだと思ってたんだけど、ロン毛良いよね。実際にも一度伸ばしてみたらいいんじゃないかと思ったよ。んで思ったよりも演技も危なげなくてイケルじゃん。池山役の森岡龍くんて始めて観たかと思ったらグミチョコパインでカワボン役してた子なのね。全然イメージ違うじゃん。それを知ってちょっと他の役でも観てみたくなったかも。