夫のPCより更新中

夫のPCリカバリで無事復活。
データのバックアップが取れない状態だったのでリカバリ&再インストールはもうあっけないくらい簡単でした。
今ってこんなに楽ちんになってるのね。
リカバリを頼むと1万円近くかかるじゃん。勿体ないよねえ。

ネットに繋ぐのにもこれといった設定なしでケーブル繋いだだけなんですが?
何でしなくていいのかよくわかってないのでちょっとポカンとしちゃってます。

でもこのPCは金曜日に夫に返さなきゃならないので使えてもあと2日だけなんだよ。

修理中のPCがどうなってるかまだ全く連絡なしです。

そー!そー!この夫のノーパソですが、夫が延長保証には入ってないと言うので
何でよ?(ぷんぷん!)と思いつつそれを鵜呑みにしてたんだけどさ。
週末(アタシにリカバリをやってほしいので)PCを持って帰って来まして
関連書類に目を通すと・・・ん?これは?
購入店の延長保証入ってるじゃん?証明書でしょこれは?
夫はそれを見せても「入った覚えないぞ」
じゃあ誰が契約したって言うのよ?あなた以外にいないじゃない。

ホントにもう。近い未来に聞き分けの悪い頑固爺になりそうで思いやられますよ。やれやれだわまったく。