チャボ

ここんとこPCが使えない状態だったこともあり、ノーチェックだったのだけど、チャボもエゾロックに出てたんだね。それも片山さんと一緒にアコースティックで。
アタシがネット上で最も信用しているレポを多数書いておられるブログの一つであるid:magroさんのブログ『無事なる男』でのレポを読む。(なんか日本語が変だけど、要するにずっとmaqroさんの文章のファンなんですよ)http://d.hatena.ne.jp/magro/20090824#p1 
15日の分はこれからアップされるのかしら?楽しみにしています!

それとディリースポーツのニュース

チャボ仲井戸が清志郎さんへの思い語る  
RCサクセションの“CHABO”こと仲井戸麗市が26日、都内で全国民放FM53局で放送される忌野清志郎さんの追悼特番「Rock’n Roll Radio Show!」(9月19日深夜放送)の収録を行い、忌野さんの死後、初めて心境を語った。「彼のそういう(死んだ)ことを実感できないというのが、今の実感ですね。まだ電話がかかってくるんじゃないかってね」とチャボ。声を震わせる様子に、MCの小林克也氏が「泣くんじゃないかと思った」と振り返るほどだった。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/08/26/0002275967.shtml

こんなの聞いたらまた泣いちゃうよなあ。