ケータイより更新

少し前からPCの調子があんまり良くなかったのだけど、先週から勝手に再起動するようになってしまって、安心して使用できる状態じゃないので修理に出すことにしました。メーカーに直で出した方がまず間違いなく早く戻って来るのだろうけど(前にメーカー直で依頼した時は4〜5日だった)今回は家電店の延長保証契約を使うので、お店を経由せざるをえず。おまけに盆開けなので混んでるだろうし2〜3週間位かかってしまいそう。更に直ってもアタシは運転出来ないものだから、結局単身赴任中の夫が帰って来た時に取りに行くしかなく。一体いつまでPCのない日々を過ごすことになるのやら〜なのでございます。
ま、ものは考えようで日頃ネット三昧でいろんなことがおろそかになってしまっていることを反省し、生活の建て直しを図る良いチャンスなのかもしれません。
と言うわけで引き続きこちらのコメント欄は許可性になっております。メールも携帯に送っていただいた分しかちょっと見られなくなります。ミクシのメッセージは携帯にお知らせが来る設定にしてあるので確認出来ます。
ちょぼちょぼ携帯から更新はするつもりなのでたまには覗いてもらえるとうれしいな。