夏休みのお知らせ

今週末は実家に帰って墓参りです。
んでその後夫が夏休みでこちらに戻って来てますし、子供達の学校の補習もお盆はお休み。
受験生の娘は夜のみ塾がありますけど。
アタシもバイトが半分で、後は家族との時間優先て感じになると思うので1週間ほど更新お休みになりそうです。
そいでここのコメント欄なのですがこの頃スパムコメントが多いので毎日のチェックが出来ない間は許可制にしようと思います。
明日8日(土曜)の朝から16日の夜くらいまで(今夜はまだ大丈夫だよ!)書き込んでいただいてもすぐには表示されませんがどうぞよろしくお願いします。
通常のウェブメールは多分読めない&お返事できない状態になるかと思います。(これも明日の朝最終チェックする予定)mixiのメッセは携帯に連絡が来るのでチェック出来ますけど。

んじゃ、今から来週の録画セットしてきます。

あ、24日のなんばハッチのチケ取りました。今月のライブはこれ1本のみ。