文学とロック

一昨日の音楽寅さんを偶然娘と一緒に観たのだけど、日本文学の名作のフレーズに曲をつけて歌うって企画をやってました。これがとても興味深く面白く、いつもは11時には寝る娘(でないと6時半に起きれない、起きても昼間眠くてまともに活動出来ないそんな受験生)と最後まで観てしまったんだけど、娘には相当なインパクトがあったらしく、その後ずっと「あれ録画してなくて失敗した〜!」と言い続けております。
検索して見つけたセットリスト

  1. 中原中也『汚れちまった悲しみに』
  2. 高村光太郎智恵子抄
  3. 太宰治人間失格
  4. 与謝野晶子『みだれ髪』
  5. 芥川龍之介蜘蛛の糸
  6. 小林多喜二蟹工船
  7. 樋口一葉『たけくれべ』
  8. 中原中也『汚れちまった悲しみに』(REPRISE)※別ヴァージョン
  9. 石川啄木『一握の砂』
  10. 夏目漱石吾輩は猫である
  11. 宮沢賢治銀河鉄道の夜

TVの30分番組の為に10曲も作曲してライブ形式で演奏。(キヨシロー風とか色々コスプレもありーの)すごい手が込んでてクオリティ高くね?
このまんまアルバム作れるじゃん?ってくらいのものだったような。
これを11時台のTVでサラッとやっちゃうのはすごいね。


動画サイトで探してみたけど見つからず。
どなたか録画してた方いらっしゃらないかしら〜?