誕生日

自分でも全然ピンと来ないんだけど48歳になりました。
相変わらずふわふわへらへらしています。
この間録画したはずのキヨシローの「二十一世紀の音霊」と「完全復活SP〜復活への道ドキュメント〜」のDVDディスクが見つからなくてべそかきながら探してるんだけど・・・。片付けられない女なダメダメっぷりを存分に発揮しちゃってます。まさか捨てるはずはないのにどこにいっちゃったんだろ。キヨシロー専用のストックケースをやーっと作ったのでバラバラだったディスクをそこに入れてってるとこなんだけど、この2枚がナイなんてー。フジNEXTの契約は7月だけのつもりだったのに8月も?いや、フジロックも見ようと思ったら9月も契約しなきゃってことですか。
視聴料お高いんだもん。くすん。
48歳の抱負

  1. 片付けがもうちょっと出来る様になる。
  2. ダイエットを頑張る。このままだと早死にしちゃうし。
  3. 子供達に「お母さんばっかり遊んでる」と言われないように自分のやるべき仕事をちゃんとやる。
  4. ↑を頑張った上でライブにも出来るだけ行く。

こうやって書いてみると自分のダメ度がよーくわかりますね。

今年も単身赴任先の夫から花が届きました。
明日は帰ってくるのでもうちょっと掃除しとかなきゃ。
日曜日に通勤用の名目で野外ライブにも使えるレインウェアを買いに連れてって貰うつもりだったので(見るだけで結局ネットで買うかもだけど)そのリサーチもしとかないといけないし。