サンダル欲しい

唐突に新しいサンダルが欲しい熱が沸き起こりネットを検索中
[rakuten:ibeshoes:10001483:detail]
これ半額になってる!でもちょっと踵が高いから実際に履いてみないと不安。




[rakuten:zerocollectionshop:10000076:detail][rakuten:zerocollectionshop:10000144:detail]
めちゃ安!送料込みでこの値段。娘と柄違いペアも良いかも。



[rakuten:hips-s:10002578:detail]
チェック好きなのでこれも可愛い!ちょっと可愛すぎる?ティーン向け?って感じだけど、でも好き。
レースアップでサイドも穴あきになってるのよね。



この底のタイプはクッションが良くて高さのわりに足が疲れないのでブーツとストラップシューズを持ってるんだけど、サンダルも欲しかったのよね。スパンコールを自分で縫い付けても楽しそうだ。