FLY THE FLAG

とうとう画像安定装置を導入しちゃったのでHDDで眠っていた番組をダビングしたり(最終的にはHDDを一度空にして初期化したいのだ)古いDVDディスクがちゃんとファイナライズされているか確認してまだの物はファイナライズしたり。の作業中に2005年の城ホールとその近辺で行われた音楽イベント「FLYTHEFLAG」の録画をしたディスクを発掘。これっていきなりキヨシローと民生の共演で始まってるんだよね。(多分実際の進行とは違う編集になってる)今は麗蘭でチャボがGet Back歌ってる。あ、ヒロトマーシーだ。こん時はまだ↑↓だったのよね。つべやニコ動で話題のヒロトと2人でちょう楽しそう&めっさ可愛いオッサンなRemember youでの共演もこの時のライブなんだよねー。ラストのスカパラもメチャメチャにかっこいいし(ライブ行きたくなったー!)、放送時間が短くて細切れ放送だよなあ。ってオンエアの時は思ってたけど、こうして見返すとなかなか貴重だったかも。大阪ローカルの放送だったんだよね。確か。
こん時ベンジーJUDEで出てるんだよね。翌2006年のナニワサリバンショーにベンジーが出たのに驚いたんだけど、(ラストでみんな揃ってステージに一列に並んでのお辞儀とかもしてるし!ちょうアウェーな感じで自分のバンドじゃないバックミュージシャンと一緒にやってるベンジーって面白い)ここでの共演がきっかけだったのかなあ。