レンタル

最近怒涛のはてなの更新ラッシュが続いてますが、先週末TSUTAYAの半額セールで映画のDVDを5枚も借りて来てしまったので(借り過ぎ)、この後今週はもう更新出来ない気がする。
てか6月に映画館で観た作品の感想もまだ何も書けてない。

チキン・ハート [DVD]

チキン・ハート [DVD]

これは今のアタシにはちょっとキツかった。だってあんな結末だなんて知らなかったんだもの。
ダメ男ばっかし出てくるダメ男マニアなアタシにはこーゆー状況じゃなきゃかなりのオイシイ映画だったはずなのに・・・・
でも音楽が良いなー。と思ったら鈴木慶一だったので納得。そいでエンディングのテロップ観てたら演奏がかしぶち哲郎鈴木博文濱田理恵だったのでちょっと儲けた気分。